大富豪の投資術を信じ込むことにした【怠惰に生きてお金持ちになる】

 

こんにちはー トコヤ(@tokoyakana08)です

大富豪の投資術を信じ込むことにした【怠惰に生きてお金持ちになる】

トコヤ
突然ですか、皆さんに質問です

 

お金持ちになりたいですか?

 

ムッちー
なりたいです

投資をしている人なら一度は夢に見ますよね。特に仮想通貨は、昨年の年末お祭り騒ぎで「億り人」になった人も多かったですし。

「俺も、いずれは億り人に。。。(///^q^)ぐへへ~~」

こんな風に、淡い期待をしてる人、ゼッタイいますよね。

トコヤ
僕のことですね 

そんなもくろみをしていたトコヤは、こんな本に遭遇したわけですよ。

大富豪の投資術

タイトルが率直すぎる。。あと、見た目カッコいい。しかもレビューもかなり良いだと。。

 

てなわけで、衝動買いしちゃいました。amazonで…お値段なんと

6000円。

ちなみにこれは大失敗です。理由はこれ。。

大富豪の投資術無料キャンペーン

http://directlink.jp/tracking

はい。出版社から直接買えば?送料分の640円で買えちゃうんです。。

トコヤ
ガッツリ損しちゃいました(ノ≧ڡ≦)

しかも、出品者から返品拒否された(ノ≧ڡ≦)

もうamazonで自己配送の商品は買わない。。

 

という訳で、、、トコヤは↑↑大富豪の投資術って本を買いました

 

 

お金持ちになりたいなら、その方法は大富豪に聞こう。

 

まずはこの動画をご覧ください (50分ぐらいあるので2倍速、推奨です)

ムッちー
PCの方は動画の右下の歯車ボタンから、

スマホの方は動画の画面をタップし、画面右上の【・・・】から再生速度を変更できますよー

 

 

ムッちー
・・・・・・

 

ムッちー
仮想通貨、全否定ですやん
トコヤ
そこは、スルーでお願いします

今更感がありますが、動画でも話題になった仮想通貨の危険性についてですが、一概に危険と括るのはよろしくありません。

確かに動画でも 大量に保有している人たちが高値で売却し価格をコントロールされていると言うのは事実ですが、それがいつまでも続くわけではありません。

トコヤ
売却するってことは一般に通貨が流れるってことですからね。

今後、法整備や取引所のセキュリティ向上など仮想通貨への投資される額が増えていけば、大量売却による価格コントロールがされにくくなるのは明白です

「大富豪の投資術」著者マーク・フォード氏について

まずは著者のマーク・フォード氏についてどんな人なのか調べてみました

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。

その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。

コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、 宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを 成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。

  引用 ダイレクト出版 

 

ムッちー
凄すぎです。

ちなみにマーク・フォード氏はもともと両親がお金持ちだったっていう訳ではなくフロリダ州の小さな出版会社が年収350万円程度の時期がありました。

トコヤ
余談ですがマーク・フォード氏が働いていた、この出版会社は彼の貢献で年間売り上げ135億円まで急成長しました

 

 

大富豪の投資術、本代金が無料って大丈夫なの?注意点まとめました。

出版社から直接買うと、かなり安いのですが『安いものには裏がある』ってことで、この商品にも出版社の巧妙なマーケッティングが仕込ませています。

いくつか注意点があるのでまとめてました。

 

ココで購入にする場合の注意事項

自動でメルマガ登録される

しかもメルマガ、販売元とは全く違うパームビーチの江崎って人から届きます。無視で大丈夫です。

ムッちー
出版社から買ったはずなのにメルマガの文章的には江崎って人から買ったことになってるんですよね

怪しさマックスなので無視で大丈夫です。

ムッちー
いつも使ってるメアドを登録したくないですね

そんな時は「捨てメアド」というアプリがあるので、このような、アプリ内でのみ使えるメアドを使ってみましょう

【捨てメアド】大量メルマガがうざいので、これからはコレを使う件

2018.08.27

 

注文確定後に追加購入を勧められる

本の注文確定ボタンを押すとこんな文字が表示されます

「このページは閉じたら2度とアクセスできません。」

ずらーっと長い文が書かれていて、最後の最後に購入金額とクレジットカード情報の記入欄と購入ボタンがあります

つまり、その場で買ってくれってこと。

ちなみに、商品の価格は30,000円ぐらい。

ムッちー
高いけど、買おうと思えば買える金額。

書いてある文章も読み応えがあって、かなりよさそうな商材に見えてきます

トコヤ
実際に読んでみてください

大富豪の投資術

http://directlink.jp/tracking

読み終わったら購入ボタンをひとまず押さずに戻ってきてね。

 

お帰りなさい。。

長い文章を読んだと思うので、一度画面を伏せて、大きく深呼吸をしてみましょう。もう一度、大きく深呼吸。

脳に新鮮な酸素を送り込んだところで、もう一度画面を見てみましょう。

 

 

 

↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 高えっーーー。

はい。普通に考えて高いです

これもマーケティングの一つ

安い商品をエサにして、たくさん利益が取れる商品を買ってもらう

ムッちー
フロントエンド商品バックエンド商品ってヤツですね

 

今回で言うところのエサが大富豪の投資術ってことです

バカ正直にその場でバックエンド商品を買う必要はないので、ひとまずエサだけ貰って退散しましょう。

ムッちー
後から3万円の商材が欲しくなれば、もう一度本を注文すればいいだけですもんね。

 

以上2点に注意して買ってみてください。。

 

大富豪の投資術を辿っていけば、お金持ちになれるのか?

ムッちー
微妙ーですね。この本に書かれてるのは、あくまでも

著者のマーク・フォード氏の成功例ですからね。。。

トコヤ
そういうことを言い出すと、人生おもしろくないでしょう。

てなわけで、大富豪の投資術を実践するれば大富豪になれるのか と言う素朴な疑問にトコヤは挑戦します

 

題して、、

 

トコヤの大富豪チャレンジ(仮)。

ムッちー
そのままですやん。
トコヤ
パッと思い付かなかなかったので、ひとまずコレでいきます。後でチャレンジ名変えるかもです

 

トコヤの大富豪チャレンジの決め事

突然始まったこの企画ですが、トコヤが実践するにあたり、いくつか条件を取り付けようと思います

 

資金10万円からのスタート

このチャレンジは、あくまでも普通の人が「大富豪の投資術」を読み、実践した場合どうなるの?ってことを確かめる目的があります。

確かに初期投資が多いほうがお金の増え方も大きくなるとは思いますが、最初から数百万とか資産があったら意味がないって思うんです。

それに、10万円からスタートしたら現実みがあります

 

毎月このブログで近況報告

この記事を読んで大富豪チャレンジに名乗りをあげる未来の大富豪達のために、日記のようになると思いますが近況報告を行ないます

 【大富豪の投資術の考察①】

2018.12.22

 

無謀な投資はしない

たとえば、知識のないまま美術関連などへ投資などは偽物の判別、保管などトコヤには手が終えません。。

専門知識が偏りすぎる物は、少しずつ勉強しながら投資していきます

そのため当分の間はトコヤの大富豪チャレンジからは除外します。

トコヤ
出来る限り専門的な知識も学習していきます

 

以上三点がトコヤの大富豪チャレンジの決め事とします

第1週目と2週目はまず大富豪の投資術10回は読み自己洗脳をかけるを目標にしてみます

ムッちー
本を読んで自己洗脳をかけるってどういうことですか?
トコヤ
僕だけかも知れませんが、何度も同じ本を読んでいたら、本に書いてあること=正しい

ってなっちゃうです。逆にいえばそれ以外は完全に間違いと思い込んじゃうんです

注意
トコヤはこれを心理学勉強している友人に聞き、遊び半分で実践したことがあるのですが、かなり危険な洗脳行為です。実践する場合は自己責任でお願いします
トコヤ
ちなみに、過去に自己洗脳した際は1ヶ月間に128回ぐらい同じ本を読みました。

今回はどうなるのか楽しみです

 

まとめ

今回は大富豪の投資術について書いてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

上の記事をまとめると

・本は出版社から直接買う。amazonで買ったらダメ

・トコヤがこの本を辿って大富豪になるって決意した

・登録するメアドは捨てアドを使う

・高額商品は買わない。

となります。

最後にトコヤから大富豪になる決意表明です

トコヤ
いくで なるで トコヤ大富豪になったるで (100億円PLAYER様 風に)
ムッちー
全然、語呂合ってないですね

トコヤの大富豪チャレンジ(仮)は本気で取り組んで行きますので良かったら見届けてやってください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事は、いかがでしたでしょうか?ツイッターで感想頂けるとうれしいです。

ツイッター → @tokoyakana08

↓をクリックしていただくと励みになります(∩´∀`)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


「仮想通貨さえあれば」…いいんだよ。

「就職しない」と決意した僕が、仮想通貨・物販で稼ぐようになり、時間に拘束されない自由な生活を手に入れた経緯や、その方法をまとめました。仮想通貨で、まずは5万稼ぐ方法を現実的で分かりやすく解説します。



仮想通貨ハードウォレット「Ledger Nano S」



Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

仮想通貨するなら必須アイテム。自分の資産は自分で守ろう!おすすめのハードウォレットが「Ledger Nano S」です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です