スイフトデマンド(仮想通貨)の未来は明るい!価値が付くまであと少し!?

スイフトデマンドの未来

こんにちはー トコヤ(@tokoyakana08)です

今回はスイフトデマンドの未来についてトコヤの感じることを書いていきます

ではいきましょう!

そもそもスイフトデマンドってなに!?と言う方コチラの記事へ

スイフトデマンド(仮想通貨)をタダで貰って未来に投資しよう! 

2017.11.23

スイフトデマンド(Swiftdemand)がホワイトペーパー発表! 今後 DAOシステム について書いてみた。 

2018.02.20
ムッちー
コイン貰えました(*/▽\*)

早速ビットコインに換金してきます(ᅙωᅙ)ふっふっふ

ムッちー
....
ムッちー
このコインってビットコインに換金できるんですか??
トコヤ
スイフトデマンドはビットコインに換金できないですよ。

と言うか、このコインは現段階ではまだ何の価値もないものです。

 

ムッちー
なにも使えないって…

じゃあ登録した意味ないじゃないですか!!

 

トコヤ
ムッちーさん現段階ではです。いつかどこかの取引所に上場したらすごいことになりますよ!

そう….現段階ではスイフトデマンドはまだ価値がない状態です。[/voice]

ムッちー
取引所に上場ってまだ決まってもないことじゃないですか!他にはコインに価値が付く要素とかないんですか!?

スイフトデマンド価値が付く要素

はじめに
これから紹介することはトコヤの個人的意見です。絶対にこうなるとは断言できないです

スイフトデマンドに価値が付く最大の要素は登録者が500万人を超えた時です

まずはコレを見てみてください

これは現時点(2017年11月23日13時)に更新されたスイフトデマンドと登録者数です

2018年8月13日19時現在では479000人まで登録者を伸ばしています

トコヤはスイフトデマンドを今年の8月からはじめましたが、そのときの登録者は4000人でした。スイフトデマンドは登録者が500万人になったらコインの配給を停止することを公言しています。そして巷では今年は仮想通貨元年と言われ、実際多くの方が仮想通貨売買をはじめて仮想通貨は急成長を遂げました...

 

気づきましたか...その成長に対してスイフトデマンドの登録者の伸びは全然伴っていないと言うことを...

ムッちー
3ヶ月で1万人も増えてるじゃないですか!

コレってすごい事じゃないんですか!?

 

トコヤ
確かにすごい事ですが、その3ヶ月だけでも何十万人も仮想通貨投資を始めているんですよ。

それと比較するとスイフトデマンドの登録者数の伸びなんてまだまだなんです!

 

8月13日追記

スイフトデマンド側から本人確認証の提出を求めるようになってから登録者の伸びが少なくなってきていますが、トコヤは一時的のものだと考えています。仮想通貨市場全体が下火になってるのも1つの要因ですね。

スイフトデマンド(swiftdemand)が本人確認証の提出を開始! 免許証での申請方法 について解説してみた

2018.05.07

なぜ伸び悩んでいるかは簡単です

1 そもそも知名度がない

この記事を読んでくださっている方の中でも、もともとスイフトデマンドを知っていた方は少ないと思います。ほとんどの方がこの記事でスイフトデマンドを知ったでしょう。このように人から教えて貰わないと、そもそも認知さえしてもらえません

2 今現在価値がないから登録しない

これは非常に勿体ないです!あの時登録していれば...!となりますよ。タダでもらえるなら貰わなきゃ損ですよね

 

スイフトデマンドは未来への投資です

スイフトデマンドに価値が付くのは登録者が500万人を超えてからです。今現在14000人で毎日約200人が新たに登録しています。このままの進度でいくと登録者が500万人になるまで後、約24930日=68年かかります

ムッちー
68年って....長すぎでしょ 

私、おばあちゃんになっちゃいますよ(´;ω;`)

トコヤ
単純計算だとすごい年月が掛かりますが、トコヤ的には後2~3年で500万人は突破するだろうと思ってます。基盤がしっかりしているものは爆発的に人気になったり利用者が増える期間が必ずあります

例を挙げてみると

2006年に動画投稿サイトとして始動し現在総登録6210万人以上となったニコニコ動画

同じく2006年に当時では珍しい世界を繋げるSNSサービスとして誕生したTwitter(ツイッター)

ブロックチェーンにより世界で使える通貨として誕生したビットコインもその中のひとつです

これらのサービスやコンテンツは発表当時はほぼ話題にならなかったんです。そもそも知名度がなかったから....

ですがウワサがウワサを呼び、人が人を呼んで今では誰もが知るサービスとなりました。なぜそうなったのでしょうか?これらのサービスにはそれぞれ主軸となる基盤があったからです。

かく言うスイフトデマンドもベーシックインカムと言う社会保障制度を仮想通貨を使って世界に再現しようとする基盤があります

だからこそトコヤはスイフトデマンドに期待しているんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

読み返してみると堅苦しい記事になってしまいました( ̄◇ ̄;)

ですがトコヤが、スイフトデマンドに期待していると言うことは、なんとなく分かって頂けたのではないでしょうか??

スイフトデマンドには今は価値がありませんが、いずれ必ず価値が付くとトコヤは信じています

スイフトデマンドは毎日100コインづつ貰えるので、将来1コインが100円になったら毎日1万円貰っていたことになります。コレってすごいことですよね。何度も言いますが、やらなきゃ本当に損です。

登録して毎日コイン貰って将来ウハウハになりませんか(・ω・)ノ

スイフトデマンド(Swiftdemand)ストアでの販売方法解説してみた。

2018.02.09

スイフトデマンド(Swiftdemand)の使い方 ストアでの購入方法解説してみた。

2018.02.08

登録はコチラ

https://www.swiftdemand.com/

 

 


「仮想通貨さえあれば」…いいんだよ。

「就職しない」と決意した僕が、仮想通貨・物販で稼ぐようになり、時間に拘束されない自由な生活を手に入れた経緯や、その方法をまとめました。仮想通貨で、まずは5万稼ぐ方法を現実的で分かりやすく解説します。



仮想通貨ハードウォレット「Ledger Nano S」



Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

仮想通貨するなら必須アイテム。自分の資産は自分で守ろう!おすすめのハードウォレットが「Ledger Nano S」です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です